OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20歳以上の女性の方に質問です。 (観覧車)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192346
  • 閲覧数3187
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

キスとかをせずに、(家族は除く)男女二人で観覧車で単に夜景を見る事はいけない事なのでしょうか?
暗黙の一般常識では、しなくてはいけないようになっているのですが、
しなかった場合は、女心としてはショックなのでしょうか。

ショックを受けないように二人でのる方法についてのアドバイスを御願い致します。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

観覧車内で必ずキスをしなくちゃないなら…乗る相手(異性)って限られる~!

そりゃ長いこと好きで好きで「この人なかなか手を出してこない~」って
常々思っている相手だったらがっかり意気消沈かもしれない。
観覧車=キスっていうのはTV等の影響だって判ってはいるんですが、
大好きなヒトとデートだと矢張りちょっとは期待しますからね。 (^^ゞ
夜景が綺麗っていうだけではなく、その夜景が動くなんて…なんて素敵なんだ~♪
もう世界は私達のためだけにあると言っても過言じゃありません!
#運転中の夜景ではどちらかが運転していますから「2人で」夜景に専念できませんもん。

前出の状況でキスなしで自分ががっかりしないとしたら…って考えたんですが、
隣に座ってず~っと頭なぜてくれてたらそれだけで嬉しいだろうな~。
カメラ持込んで夜景をバックに写真を撮りあうのも楽しかったですよ。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>観覧車内で必ずキスをしなくちゃないなら…乗る相手(異性)って限られる~!
 そうですよね。まぁ家族や甥・姪なら普通に乗れますが、大切な人となると他の感情が入っててしまう。
また、社員旅行でたまたまこのような状況になると周りが勝手な憶測を入れてしまい困ってしまいます。(質問時このケースは忘れていた)
だから、質問に、「(家族は除く)男女二人で・・・」を表示しました。

>そりゃ長いこと好きで好きで・・・観覧車=キスっていうのはTV等の影響だって判ってはいるんですが、
>大好きなヒトとデートだと・・・過言じゃありません!
 意気消沈なら何とかなる場合があるけど、すねられると男としては少々お手上げこっちがすねたい!!
 そういえば、なんかありましたねドラマで・・そうか事の発端の一つにドラマねぇ
夜景って気持ちがときめく、もありますが、気が落ち着き、相手とキチンと話せる状況になってとてもいいです。
もちろん昼間の彼女も良いですが、バックの夜景が彼女のワンポイントアクセサリーになってとても良いんです。
(少々のろけてしまった。   ・・;   )

>前出の状況でキスなしで自分ががっかりしないとしたら…って考えたんですが、
>隣に座ってず~っと頭なぜてくれてたらそれだけで嬉しいだろうな~。
>カメラ持込んで夜景をバックに写真を撮りあうのも楽しかったですよ。
 さすが、男の思考では考えられなかった方法を2つも・・
観覧車でなでるねぇ。他の場所ではあるが、のほほーんとしたスキンシップでグットグット(いままでやった事が無かった。)
観覧車でカメラは使った事はないなぁ

本当にありがとうございました。
回答に女心があふれていてrosso_catさんの彼(又はダンナさん)は優しいのですね。
とりあえず、うちの方が一番になるように張り合おうと思います。             (^^)

他の質問の際にもお互いサポートしたいものです。

では
投稿日時 - 2002-01-07 16:10:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

*あけましておめでとう~*

あらん?そんな一般常識あったのん?

二人の距離にもよるんじゃないかな?
て・・・近くに座るとかいう事じゃなくって(苦笑)お付き合いの近さね

あなたは彼女の事どう思ってるの?
友達として遊びに行きたくって
ただ観覧車が好きだからのりたいだけかな?

そして彼女の方はどうかしら?
彼女の方がまんざらでもないってゆ~か
どっちかというと押し気味とか
お願いされてナンボ的考え方のひとだと
プライドがちくりかも知んないけど
こういうひとのほうが少数派だと思うけど・・・どうかな?

明るく”密室に入っちゃうけどなんにもしないよ~ん♪”なんて
いってしまってはいかがかな?
そのときの彼女の表情に気持ちが出るかもね(^^)
補足コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>*あけましておめでとう~*
 ayumi-fujisawaさん、明けましておめでとうございます。

>そんな一般常識あったのん?
 だからー、絶対的ではないので暗黙の一般常識にしました。

>彼女の事どう思ってるの?
 今一番大事にしたい人です。

>ただ観覧車が好きだからのりたいだけかな?
 この質問じたいは、二人で共有して観覧車で単に夜景を見たい。
キスをするかどうかは問題ではない、ただ、事前にそのような下心が無かった場合です。

>そして彼女の方はどうかしら?
 まぁまぁかな  (決して、ノロケではないです。 ハイ!!  )

>明るく”密室に入っちゃうけどなんにもしないよ~ん♪”なんて ・・・
 大事にしたい人なので、そのような事はとても私には出来ませ---ん。     (TT)
それに、粋でない、と思います。さりげなくが精一杯
そ・そ・そんな、博打に出る手段はとても怖いです。


で、(ちょっとした逆襲に出ますが、補足要求みたいなもので)
ayumi-fujisawaさんは、質問における状況の場合女心としてはショックですか?
投稿日時 - 2002-01-07 12:53:26

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

私は、あなたとおんなじ感覚で出かけて、キスやそれ以上されて、
パニックになりました。そのころ大きな観覧車ってことで、話題に
なってて、ただそれだけだったから・・・。
とにかくショックだったのを覚えています。

最初のキス・・・どころじゃなくなっちゃって、なんだかねー。
もしかしたら、ロマンチックだし、最初の思い出のキス・・・としたら、
確かにムードはあっていいですけど・・・。
まだお互いの気持ちを確認しあう途中なのだったら、あえてキスしなくて
いいんじゃないですか?
友達としてしか見られないのに、礼儀でキスした、なんて言われたら
やっぱりショックだもんね。
そうですね、別れ際に冗談交じりにでも、
「あんまりいいムードだったんで、キスしそうになっちゃった」とでも、
言ってみては?
あなたにとって友達でも恋人でも、そう言ったときの彼女の反応で今後、
どういうつきあい方がベストなのか、わかるんじゃないかな。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

bluenoelさん、御回答ありがとうございます。

ちょっと慌てていますね。私の質問はしなかった場合です。
ゆっくり読んで私の質問をご理解ください。          (^^)

でも、サポートをしてあげます、の心意気に感謝します。
別の質問の際にもいただけると幸いです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 13:03:10
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

男女二人で観覧車で夜景を見ても、ぜんぜん問題ないと思います。
いけないことでもないし、私も普通に男性の友達と乗ったりします。

ついでに、
>暗黙の一般常識では、しなくてはいけないようになっているのですが
という考えは????ってかんじです。
私は女ですが、観覧車に乗るのに相手がそんなヘンな考えを持って
乗っているのを知ったらちょっと、いやかなり引いてしまいますね。
わからないわけでもないけど・・・。

その一緒に乗る相手との関係によると思います。
恋人ならキスするでもヨシだし、恋心を抱いてて(お互いに)ちょっと進む関係に
なりたいのであればそれでも良いし、ただしたいだけなら、相手が拒まない限り
きっとキスくらい出来るでしょう。

女としては、あなたとの関係によるけど、別に観覧車でキスされなかったとしても
ぜんぜん問題ないですよ。微妙な関係でいるなら(あ、まだ手だしてこないな。)
とか(キスされなかったな)くらいだと思いますよ。
シチュエーション的にはキスにもっていける場所だと思いますが
そんなとこでしなくても。。。と個人的に思います。
普通に楽しくお話しながらだったら、ぜんぜん問題ないでしょ。
っていうか別に観覧車でキス♪なんて考え特にないとおもうけど。。。。。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>観覧車に乗るのに相手がそんなヘンな考えを持って
>乗っているのを知ったらちょっと、いやかなり引いてしまいますね。
>わからないわけでもないけど・・・。
 キスじたいはヘンな考えとは思いません。
キスなんて二人の間で、納得していれば。(その時の周りの人に対して気を使って)何処でも出来ます。

>その一緒に乗る相手との関係によると思います。
>恋人ならキスするでもヨシだし、・・・ただしたいだけなら、相手が拒まない限りきっとキスくらい出来るでしょう。
 乗ってからどうなるかはわかりませんが、乗る前から相手がどう思うかが問題で、
相手の女性がそのように勝手に思ってしまう可能性があることを恐れているのです。

>微妙な関係でいるなら(あ、まだ手だしてこないな。) とか(キスされなかったな)くらいだと思いますよ。
(体験談です。)
 以前付き合っていた女性とこのような状況でしなかった時、観覧車を降りてからメチャクチャに怒られた事がありました。難しいところです。

>シチュエーション的には・・・別に観覧車でキス♪なんて考え特にないとおもうけど。。。。。
 相手がgararingさんと同じ感覚であればいいのですが、まさか大人になってわざわざ聞くのも粋ではないので、少々困っています。
観覧車と相手とどっちが大事?となればおのずと答えは決まっていますから・・・

わかりやすいアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 12:31:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

観覧車いいですね~。
楽しそうですね~。

この質問ですが、キスをするかしないかは一般常識かどうかは別として、遊園地とか行楽地に、男と女と二人で出かけるという行為自体、デートか、なにかですよね?

つきあい出したばかりのカップルにとって観覧車の中は、はじめて二人きりになれる空間なわけです。
で、雰囲気でチュ~というのが多いだけであって、これが一般常識であるかどうかはわかりません。

すごい男性のほうがあなたにキスしたいと思っていても、
言い出せなかったり、恥ずかしくなってしまったり、して行動におこせないという場合もありますよね?

だから、たとえキスしなくても、ショックを受ける必要なんて全然ないですよ~。
二人の空間をつくる、ただのきっかけにすぎません。

空間の意味からすれば、観覧車はお化け屋敷、乗り物にのって移動するアトラクションなんかと同じじゃないかなあ?
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>観覧車いいですね~。楽しそうですね~。
 私はこのアトラクションって気持ちが落ち着く場所で大好きです。
時々、(デート以外で)一人でも乗ってます。   (^^)

>・・・カップルにとって・・・であって、これが一般常識であるかどうかはわかりません。
はっきりと一般常識であるとは思っていないので、とりあえず、「暗黙の一般常識」で表示してみました。

>すごい男性のほうがあなたにキスしたいと思っていても・・・
 あのー私は男性なのですが・・・    ・・;

(まぁ、女性に読み替えて)
>言い出せなかったり、恥ずかしくなってしまったり、して行動におこせないという場合もありますよね?
 この辺の気持ちは良くわかります。男性でも本気の場合はこのような状況になりますから・・・

>空間の意味からすれば、・・・移動するアトラクションなんかと同じじゃないかなあ?
 観覧車ってのどかぁーって感じでするので、他とはちと異なる感じなのですが、
sleephoneyさんにとっては同じなのですね。
うーん、人それぞれで、女心は難しい

参考意見として考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 11:33:45
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/91)

観覧車でキスをするのが一般常識かどうかは、
一緒に乗る相手のタイプにもよると思いますが…。

私は観覧車の中でいちゃつくのは
あまり好きではありません。
だれかに見られるのではないかと心配だからです。
そういう人なら、しなくても大丈夫なのでは?

そうでない人でも、しなくてもいいと思いますよ。
不満そうだったら、ちゃんと説明してみたらいかがですか。
「俺は夜景が見たいんだ」と。

私から見ると、GSKさんの考えすぎではないかと…。
女性は別に気にしていないものだと思いますけど。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>観覧車でキスをするのが一般常識かどうかは、・・・
決め付けているわけではないのですが、割合からは50%以上はするイメージがあります。
つまり、本人(私)がそのつもりが無くても、観覧車はイヤ、って言う人は少なくない。
それに観覧車は、逃げ場の無い個室のイメージがあるんです。
(ホ○○なら、逃げる事もできる。)

>不満そうだったら、ちゃんと説明してみたらいかがですか。
>「俺は夜景が見たいんだ」と。
 理屈ではそうなのですが、現状として、言われた女性側はすんなりと納得してくれるでしょうか。
言うのは簡単、でも粋という観点から考えると夢があまり無い、と感じます。
私の決め付けによれば、女性はスリルも欲しいと思っています。

>私から見ると、GSKさんの考えすぎではないかと…。女性は別に気にしていないものだと思いますけど。
 考えすぎである事は自分でも認識しています。一般的にはどうなのでしょう。
夜景を見るだけであれば、高いビルでもいいわけですから・・・
その辺が難しいと思っています。

男性にとって女心を掴むのはむずかしい・・・
投稿日時 - 2002-01-04 18:29:56
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 19% (82/422)

観覧車でキスをするのって一般常識なんですか!?
私は景色を見るだけでも全然かまわないと思うし、何もなかったからってショックを受けることもないような気がします。

私の場合はしたくなってしまったので、こっちからお願いしてしまいました。
と言ってもダンナが相手なのでそういうことを平気で言えちゃうんですが、GSKさんはお相手の方とそれほど深い関係ではないんでしょうか?

もし観覧車で何もなかったあとに彼女(?)が不機嫌になったら、その時にフォローすればいいと思いますよ。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

q-_-pさん、御回答ありがとうございます。

>・・・をするのって一般常識なんですか!?
 ハハハ・・・   ・・;   っていうか、(質問時でも述べていますが、)する事が暗黙の常識?らしいです。日中であればともかく、夕暮れから夜閉園にかけては・・・

>私の場合はしたくなってしまったので・・・
 これはダンナさんと結婚する前の状況でしょうか?もちろん、お二人が乗る前はする気がなかったのはわかりますが、結果的にキスをした、ということですよね。
 問題は自分はその意志が乗る前は無く観覧車へ誘った場合、相手が「 単に二人で夜景を見る 」と思うかです。
人それぞれですが、過半数の女性は他の事も考えてしまい、
相手にその気が無かった場合、女心としてはショックではないか、と想像してしまいます。

>それほど深い関係ではないんでしょうか?
そうですね。深くはありません。でも浅くも無いと思っています。

>観覧車で何もなかったあとに・・・フォローすればいいと思いますよ。
 おっしゃっている通りフォーローはどんな場合でもするつもりです。
ただ、不機嫌にならないようにするのも大事なので、質問をさせていただきました。

デートにおける観覧車はあらゆる意味でデンジャラスアトラクションです。
ですから、とても勇気がいります。

参考に考えてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 13:47:11
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

頭で考えで、方針・計画を立てても意味ありません。
こういうことは自分の本能に従えばいいんです。

がんばれ。
補足コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>頭で考えで、方針・計画を立てても意味ありません。こういうことは自分の本能に従えばいいんです。
 それも正論なのですが、一般的女心を知りたいところです。
zycさんは、女心としてはどうですか?
夜、(家族以外の)男性に観覧車に誘われた場合、観覧車に単にのるだけと思いますか?
他の事を考えるとしたらそれはなんでしょう。

仮に私が想定したキスについて相手が結局してくれなかった場合は女心としてはショックではないのか
相手との付き合いの度合いによりますが、しなかった場合以下のことが想定できます。
1.私のの事を大事にしたくてしない
2.私に魅力が無くてしない
3.その他???

私の本意と異なる事がイヤなのです。大切な人ですから・・・

ストレートに、夜景がみたい、では相手にもときめきが無いし、この辺を伝えるさじ加減が難しい

>がんばれ。
 応援の御言葉ありがとうございます。

もしよろしかったら、zycさんの女心が聞けたら幸いです。
投稿日時 - 2002-01-07 14:08:56
  • 回答No.12
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

ホイ。失敬!!
読み返したら、質問は3つのような…(笑)

1.この場合の女心について

もう、他の方からも、答えがきているけれど、
相手によります。付き合ってもいいなーとか、
思っている相手とだったら、期待しちゃう、
シチュエーションですわね~♪
でも、そう思う相手でも、ギラギラと、
してやるぜっ光線、あるいは、しなくっちゃ光線が
出てたら、一緒には、乗らないなー

2.乗る前に女性に変な期待を思い込ませずに?
 観覧車にのるアドバイス

これはもう、虚心坦懐。素直に、綺麗な夜景を
見ない?というお誘いに限ると、思いますね。

で、前回の回答へと、なだれ込むんっすが、
流れを読んで頂戴っ!! 彼女が、あなたと
キスしてもいい、キスしたいって思っているのか?
その場の雰囲気、その場のムード次第で、
全然、違うのよーーー  硬派な男からの
無骨なキスも、いいしさ~ 不器用な男の
不器用なキスでもいいの~ その時の空気、
彼女の気持ちが、そこへ行っているんだったらね。
相手が、その気全然ないのに、勝手に盛り上がって
されちゃうほど、腹立つことないもん!!
おっと、又も長文になっちった!! ごめんよ~
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

suuzy-Qさん、再度御回答して頂きありがとうございます。

> ホイ。失敬!!
 いえいえ、どういたしまして

>読み返したら、質問は3つのような…(笑)
 ハハハ、痛いところをつかれましたなぁ。そちらも笑っているので流します。

>1.この場合の女心について
 suuzy-Qさんの認識のどれに対しての回答ですか?
(私の最初の質問からすると1、2番目とも乗るかどうかは述べていないのですが・・・
困ったチャンですねぇ) ←この表現で怒らないでくださいね悪意はありません  m(__)m

>乗る前に女性に変な期待を思い込ませずに?観覧車にのるアドバイス
>(回答2行を 省かせてネ)
 日本語って難しくて、相手がそのとおり理解してくれれば良いが、裏も読んじゃうんですよねぇ
かといって「しない」主旨をはっきりさせるのもねぇ夢が無いですし・・・
男性だって男性なりに色々考えるのです。

>で、前回の回答へと、なだれ込むんっすが、流れを読んで頂戴っ!!
 あのーですね。suuzy-Qさんの発言内容について同意できる部分はあるのです。
ただ、私は発言内容が質問に対応していないですよーーと述べているのです。
例えば、「回答とは少しずれますが・・・」などがあるとこちら側は助かります。
そのつもりで以下へつづけます。

>彼女が、あなたとキスしてもいい、キスしたいって思っているのか?
>その場の雰囲気、その場のムード次第で、全然、違うのよーーー  
>(中略)
>その時の空気、彼女の気持ちが、そこへ行っているんだったらね。
>相手が、その気全然ないのに、勝手に盛り上がってされちゃうほど、腹立つことないもん!!
 これは男女逆にしても同様ですね。    (^^)
違うとしたら、男は腹が立つことはなく、困ってしまう事かなぁ

>おっと、又も長文になっちった!! ごめんよ~
 お構いなく、ありがとうございます。

p.s
すみませんねぇ。例えば、「相手の人とキスに持ち込むには・・・」とかであれば、
返事のしようがあるのですが私の質問設定と異なるようなので申し訳ないですが
こんな対応をさせてもらいます。

ただ、suuzy-Qさんが、私の為に、より良い方向へ向かうアドバイスをしたい!!ということで
#8、#12のアドバイスと思っています。
>(再掲示)流れを読んで頂戴っ!!
 はーーい、わかりました。

また、他のご質問の際にはサポートをしあいましょう!!
投稿日時 - 2002-01-10 09:54:34
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/112)

つき合いだして間もない頃、好きな男性と観覧車に乗って、キスされなかったことがあります。ちょっと残念でした。
初キスのシチュエーションとしてはいいと思っていたので(邪なんですけど)。
その後、無事におつき合いを重ねていますが、彼の流行(風潮?)に乗らない性格がよくわかったので、観覧車キスできなくて当然ね、と納得しました。

GSKさんもまだキスとかしてなくて観覧車に乗るのであれば、彼女は結構期待してしまうような気がします。
夜景だけなら空港とかもオススメ。
頑張って~
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

御回答ありがとうございます。

>初キスのシチュエーション・・・
 観覧車で初キスねえ。やった事が無いので良くわからん。でもされなくてショックだったのですね。
納得したとの事ですが、後からすねたのでしょうか。

>・・・さんもまだキスとかしてなくて観覧車に・・・
 いや、してはいるのです。だからなおさら期待されてしまう可能性があるのです。
だた、私はむやみやたらにしたくない事と(単なる思い込みですが)そこでは通常はやらなくてはいけないような状況にちょっと抵抗があって・・・
純粋に夜景がみたい、とはいかないと予想されます。それに#3のお礼にも述べたのですが、体験談があってちょっとつらいところ
また、相手の気持ちもあることですからこっち側のゴリ押しもできない。
だから、何とか外堀は埋めておきたい、
内堀は後から考えれば良いや、うまくいけば彼女が埋めてくれるでしょ、    って感じです。

>夜景だけなら空港とかもオススメ。
 そうですね。
(住まいが東京なもので、)
夜景だけなら、高層ビルの高いところで食事や海上バス(つまり船)で東京・横浜の夜景もグットです。
あとは、函館の山からの夜景・(無理やり星の夜景ということで)晴天の長野県の星空も良かったです。
投稿日時 - 2002-01-07 16:59:00
  • 回答No.9

取り急ぎ、「観覧車に二人きりで乗る方法と対策」についてです。

まず、彼女とあなたは観覧車に乗り、互いに向き合って座ります。この時、彼女には景色がよりよく見えるほうの座席に腰掛けてもらいます。あなたは反対側に。そして、しばらくはそのままの体勢をとります。
観覧車が3分の1程度まで回ったら、おもむろに席を立ち、「わ~○○○○がよく見えるよ~」などと言いつつ、彼女の方に近づきます。すると彼女は「ホントだ~○○○○、よく見えるね~」と、目的物がよく見える方向に体をずらしますので、そのすきにあなたは彼女の横に座ってください。
この時に、彼女が嫌な表情をしなければ、約50%は脈ありです。
次に、観覧車がてっぺんまで来たときに、おもむろに彼女の体の一部(肩、腰、手など)に触れます。その際、彼女の表情がこわばらなければ推定80%はいけるとみていいでしょう。
更に、彼女の体にあなたの体を密着させます。ここで一気に…といきたいところですが、この段階でも、彼女の表情を今一度確認しましょう。あなたの目をじっと見つめ、期待でいっぱいというような表情であればキスしてもOKでしょう。
この様に、雰囲気を高めながら少しづつ彼女に接近し、彼女の様子を逐一確認しつつ次のステップに移るというのがポイントです。くれぐれも、間を省略して一気にというのはいただけません。

ただ、このマニュアル通りにやって必ずしも成功するとは限りません。
人間の心はマニュアルでは動かせませんから。
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

sanzanさん、アドバイスありがとうございます。

>取り急ぎ、「観覧車に二人きりで乗る方法と対策」についてです。
 ハハハハハハハ・・・ ヒィッ・ヒィッ・・・・          (笑いすぎでおなかが苦しーーーーい)

何処から持ち出してきたのかすさまじいマニュアルですね。この通りやっている人がいたら、みてみたいです。  (^^)

(本題)
 質問を取り急ぎ読まれたようで質問の主旨と回答の主旨が違うようです。キスが目的で無いのに・・・    (TT)
それともショックを受けないようにキスをする方法と理解されたのかな?
もっと質問をゆっくりじっくり読んで理解して欲しかったです。

回答には表示はありませんが
文章に思い込みがある分、しなかった場合は、女心としてはショックなのですね。

でも、サポートをしてあげよう、の心意気に感謝します。
別の質問の際にもいただけると幸いです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 15:12:55
12件中 1~10件目を表示