OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

この曲の入手は可能ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192269
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ニック・カーショウの曲で「リドル」とファルコの曲で「ロックミー・アマデウス」はCDで入手可能ですか?曲だけならMIDIでもいいのですが・・・・
誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

おお、なっつかしい曲ですね。 とりあえずネットでHMVのサイトで調べました。 っていうか、そういったネットサイトで検索しました? ファルコ http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000035664 で、いかにもロックミー~が入っていそうなタイトル3つだけクリックしましたが(Falco 3、 Greatest Hits ...続きを読む
おお、なっつかしい曲ですね。
とりあえずネットでHMVのサイトで調べました。
っていうか、そういったネットサイトで検索しました?

ファルコ
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000035664
で、いかにもロックミー~が入っていそうなタイトル3つだけクリックしましたが(Falco 3、
Greatest Hits 、Remix Hit Collection )
これだけでもすべてのCDに入っていました。
ニックカーショウはアーティスト検索でヒットされなかったから、分かりませんです。
私の検索がへぼいのか、ないのか?ほかにも以下のCDのデータベースみたいなサイトでも調べたけど
ニックカーショウはヒットしませんでした。
あるといいですね。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

リドルについて amazon.co.jpにNick KershawのGratest Hitsがあり、それに入っています。本来はriddleというアルバムに収録されていまして、それはamazonに在庫がないようですが、郵送料がかかってよければCDNOWで買えます↓ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=185573086/pagename=/RP/CDN/FI ...続きを読む
リドルについて
amazon.co.jpにNick KershawのGratest Hitsがあり、それに入っています。本来はriddleというアルバムに収録されていまして、それはamazonに在庫がないようですが、郵送料がかかってよければCDNOWで買えます↓
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=185573086/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=KERSHAW*NIK
CDNOWで日本版売っていますから国内でも探せばあると思います。
  • 回答No.3

Nik Kershawの「リドル」は日本盤ではこの2枚に収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=523838 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=81176 ...続きを読む
Nik Kershawの「リドル」は日本盤ではこの2枚に収録されているようです。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=523838
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=81176
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

ニック・カーショウの「ザ・リドル」は参考URLを見て下さい。 品番は「店在庫&通販」というところをクリックすれば分かります。 一応ベスト盤を挙げておきましたが、他にもあると思います。 ...続きを読む
ニック・カーショウの「ザ・リドル」は参考URLを見て下さい。

品番は「店在庫&通販」というところをクリックすれば分かります。

一応ベスト盤を挙げておきましたが、他にもあると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ