• ベストアンサー

悔やんでも悔やみきれない…(T T)テスト受け損ねた

b45yieb4の回答

• ベストアンサー
  • b45yieb4
回答No.8

No.3です。 ご報告読みました。 残念でしたね。。。 ほんとに情け容赦なさすぎですね。 ありきたりですが、頑張ってとしか言えません。 1年間有意義に過ごしてくださいね。 p(*^-^*)q がんばっ♪

bo-suke
質問者

お礼

返答アリガトウございます。 見ていただけたようで・・・こういう返答って嬉しいです。人の情はきちんと存在することが理解できますから。あるとないではえらい違いです。 成績表が今日来ましたが・・・やっぱり結果を見ても、原因が化学しか考えられません。他は全部B以上ですから。でも、来年は多分↑いけると思いますので、頑張ります。 有難うございました。これで回答を締め切ります。