• ベストアンサー

悔やんでも悔やみきれない…(T T)テスト受け損ねた

tatsumi01の回答

• tatsumi01
回答No.2

ここで尋ねるより、大学の学科に教務委員(名称は違うかも知れない)がおられると思いますから、至急に相談して下さい。捉まらなかったら教務係でも良いかも知れない。 慰めにもなりませんが、私も保健の試験日を間違えて1年前期で落としました。1年後期に再履修し、また間違えました。時限を一つ後と間違えて、教室に行ったら学生が出てくるところでした。結局2年前期に確実に受けました。最悪、仮進学かなと思ったのですが、なんとか助かりました。

bo-suke
質問者

補足

慰めは好きな太刀です…良く間違えるので…。ありがとうございます。 とりあえずメールを担当教授に送ったのですが。音沙汰全くなし。うぅ。