• 締切済み

フリーペーパー名を考えてください。

tyoiwaruの回答

• tyoiwaru
回答No.1

どこの地方か分かりません。が、現在その地域に配布されている同業求人紙のコンセプトを調査し差別化を図るのが手っ取り早いですよ。 今回発行の求人情報は、「新卒」ではないと推測します。 となると、『転職』『(人生の)転換・転機』がキーワード。それも『前向きな』がイメージでき、言い易いものにするのが良いと思いますよ。switch・change・forwardnなどなど *業種特化した求人情報であれば、また別な考え方がにて。 ○蛇足ですが、求人ターゲット年代・性別が決まっていればロゴデザインも疎かにできないですよね。

tonbo22
質問者

お礼

ありがとうございました。