OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おなかの贅肉をとるマシン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191966
  • 閲覧数745
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

おなかのぜい肉を、とるマシンってありますよね?なんか、低周波みたいなのだして、ぶるぶるふるわすやつ・・。
あれって、効果ありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
商品名が書いてないんですが、「アブトロニクス」ですか?
私の友達が使っています。
レベルがあって、大きくすると内臓がえぐれそうなぐらいの効き目だそうです。
ふくらはぎにつけたら足がつったとも言ってました(笑)
ただ、脂肪を燃焼するというよりも、筋肉を鍛えるためのものなので、
ダイエットにはすぐに効果が表れないらしいです。
でも、筋肉をつけると基礎代謝がよくなるので、長く使うといいみたいですよ。
友達は、体重的にはあんまりかわらないけど(1ヶ月で3キロ減)、
お腹はかなり引き締まっていました。
慣れるまでは筋肉痛で悩むそうです。
ちなみに私も一回だけ使ってみましたが、
「これ効きそ~」と思いました。
値段的にもそれほど高価ではないですし、脂肪を落とすには
筋肉がとても重要な役割を果たすので、買ってもソンはないと思います。
使いつづければですが・・・
ともだちは「いい!」と言ってました
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ご回答ありがとうございました。
そうですか。効き目はそこそこあるんですね!!
最近、腹がちょっとたるんできたので、むかしのように引き締めようかなとかんがえてたんです。
商品名かかなかったのは、どんな商品があるのかよく分からなかったからです。
ちなみに、そのアブトロニクスっていうのはどうやっててにいれるんでしょう?
やっぱ、深夜のテレビショッピング?
投稿日時 - 2002-01-04 17:44:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんにちは。
友達はやはり通販で購入したと言ってました。
アブトロニクスとアブトロニックの二つあるんですが、
どちらも同じものらしいです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (8/30)

はじめまして!yabuchanchanさん!私は半年前から低周波を使っています!私が使っているのはニッセンという通販カタログで購入したEMMEシェイプマシンというものです!効果の方なんですが 全然私には効き目がないんです(*_*) 太ももが一番気になってそこを重視して低周波をあてるのですが全然細くなりません でも今でもあきらめずに使用しています!使用しているときはきつく筋肉をもみほぐすので 効果ありそう!って感じるのですが…でも効果には個人差があると思いますよ)^o^( またなにかわからないことありましたら聞いてくださいね(^o^)丿
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ごかいとうありがとうございました。

>効果の方なんですが 全然私には効き目がないんです(*_*) 

そうですか。まあ、ちょっと試しに使ってみようとおもいます。通常の運動の
補助的につかいたいとおもってますので。
それにしても、高校生の頃みたいに、腹が割れた状態になるのは大変です・・。
がんばります!!!!!!
投稿日時 - 2002-01-06 01:53:45