• ベストアンサー

お腹の贅肉をとるには?

お腹の贅肉をとるには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.5

同じ悩みを持っています。1万円の腹巻をしてもだめでした。 今日本屋で「お腹がへこむ菊池体操」という本を買ってきました。 これでやってみます。割と楽してできそうです。 1ヶ月後又質問してください。

o-io-io-i
質問者

お礼

ありがとうございます。結果を教えてください

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは よく動き腹八分目の生活 姿勢よく生活することですね

o-io-io-i
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

痩せろ あと腹筋。 それがすべて。

o-io-io-i
質問者

お礼

やっぱり腹筋なのですね

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 やはり『脂肪吸引』ですかね。 ストローをナナメにカットした様な尖った先端を、ズブっと贅肉に差し込んでバキュームしている美容整形のVTRを拝見した事があります。 人間の脂身も白かったですね。(笑) (・o・)

o-io-io-i
質問者

お礼

一番確実かな

• k135j
回答No.1

参考にならないかもしれませんが・・・以前某国の山岳地帯をひたすら歩き続けるとても過酷なツアーに参加したことがあるのですが、四日間歩き続けたら別人のようなスリムな体型になりましたよ。

o-io-io-i
質問者

お礼

動くとお腹もスリムになるかな