• ベストアンサー

ダイアログボックスを消したい。

家族で2台のパソコンをつないで使っていました。つなぐメリットが感じられなくなったので、単独で利用しています。パソコンを起動すると、必ず「Microsoftネットワークへのネットワークオパスワードを入力して下さい」というボックスがでますが、この表示をなくるすには、どのようにするとよいでしょうか。だれか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
maria1
質問者

お礼

本当にありがとうございました。おかげでイライラしなくてすむようになりました。

その他の回答 (1)

• kanzou
回答No.2

「Windows Me/98 で起動時にログオン パスワードを表示させない方法 」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003510 上記URLの対処を試してみてください。

maria1
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでイライラしなくてすむようになりました。