• ベストアンサー

radioheadの写真

恐らくクリープ時の頃の海外の写真で野外です。 金髪&グラサンのトムが左手でギターのネックを持ち、ちょっと後ろに倒れそうになりながら歌っています。 そして写真ど真ん中にはジョニーがギターをバッキングするところがドアップで写っている写真です。一応他のメンバーも全員写っていますがメインはこの2人です。 ずっと探している(保存したいので)のですが…探してもなかなか見つからない写真なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ http://www.fendereurope.com/players/images/radiohead.jpg

pref_osaka
質問者

お礼

おお~まさしくこれです! かなりカッコ良い写真です! ありがとうございました!