• ベストアンサー

筆王のシステムエラーについて

昨晩年賀状の宛名書きをしていたら、「システムで予約されているエラー0です。 このエラーに対するメッセージはありません。」と言うウインドウが現れて 住所録がすべて消えてしまいました。 そこでメーカーのサポートセンターに問い合わせた所、「本日の業務は終了」のメッセージが流れました。 正月三が日はテクニカルサポートをしているようですが、わたしの筆王には問い合わせ先は記していませんでした。 何方かこのサポート連絡先かトラブルの解消法をお教えいただけませんか? 質問の意味が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyopi21
回答No.2

gooの機能制限のため、サポート期間内に書き込みできませんでした。 今さら遅いですが、回答します。 筆王2002専用のサポートは、 ●電話番号:03-3369-9512 ●受付期間:2001/10/1~2002/1/3(土日祝日・年末年始も受付) ●受付時間:12:00~20:00 ○サポート期間終了後は通常のサポートサービスのみ。

momonga21
質問者

お礼

kiyopi21さん回答ありがとうございます。 今回は結局過去に頂いた年賀状を引っ張り出し、それを見ながら住所を記入して 何とか間に合わせることが出来ました。 サポートサービスには後ほど連絡してみます。

その他の回答 (1)

• Lanceford
回答No.1

筆王のホームページにサポート情報や問い合わせ連絡先などが 書いてあるので,行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fudeoh.com/
momonga21
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 筆王のサイトに書いてあるTEL番号は今日の正午で業務終了でした。 ユーザーのみがかけられる番号があるようで、そちらを知りたいと思ってます。 もう少し回答を待ちたいと思います。