• ベストアンサー

シーズン中のイベントについて

よくシーズン中、試合前に西武ライオンズの選手がサイン会などをやっている時があるのですが、公式サイトなどで何日か前に知らせなどは入るのでしょうか??またサインは誰でも貰えるのでしょうか?

• a5221
  • お礼率6% (10/165)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

たいてい先着順です。 そしてたいてい公式サイトに載っていたり 球場に掲示されていたりします。

a5221
質問者

補足

返信ありがとうございます!サイン会がおこなわれる場合公式サイトのどのコンテンツ(?)に載っているのでしょうか?