• ベストアンサー

4つしか質問中のは無い筈なのに

4つしか質問中のは無い筈なのに 締め切られていない質問が多すぎます。 投稿された質問が5問以上締め切られていない場合は、新しい質問の投稿はできません。ご投稿された質問のご確認をお願いいたします→[質問/回答履歴] へ と表示されます。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51431
noname#51431
回答No.4

たまたま見つけたので、質問番号を挙げるのは控えますが、 2005年1月に投稿された質問が開いたままですよ。 これのせいじゃないですか。 質問/回答履歴で質問履歴を確認してみてください。

その他の回答 (3)

• alidon
回答No.3

数に間違いがなければエラーかも… 運営スタッフに問い合わせるべきなのでは…。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

この質問の時は、1つは締め切ってからしてるとの事ですよね。 ・・・以前に質問した中で、間違って締め切り忘れてるのがあるとかは可能性ないでしょうか。

• tairou
回答No.1

ご自分で締め切らなければダメなのでは? ご自分の質問の下に「締め切り」の可否を 聞いている欄がありませんか?