• 締切済み

過去のテレビ欄を見たい!

過去のテレビ欄を見たいのですが、過去と言っても10年位前のテレビ欄を見たいのです。何かサイトありますか?

みんなの回答

  • 530529
  • ベストアンサー率16% (86/521)
回答No.1

Webサイトではありませんが、新聞の縮小版を大きな図書館で探す事が出来れば、(おそらく東京の最終版だと思いますが)テレビ版ものっていると思います。

関連するQ&A

  • 過去のテレビ欄を見たい

    同じような質問がいくつかあるようですが、私の目的に合う回答は無かったので、質問させて頂きます。 「過去のテレビ欄」を見られるサイトを教えて下さい。 過去の質問を遡ってみたところ、<半年くらい前まで>のテレビ欄を見られるサイトはあるようですね。 しかし、私が調べたいテレビ欄は、<3~5年前のテレビ欄>なのです。 それほど前のテレビ欄になると、 「図書館に行って調べて下さい」 という回答になってしまうようですね。 ですが、私の家から近い図書館は非常に小規模のため、新聞なんか置いていなくて、置いてあったとしても、市外の人間には貸してくれないのです。 (私の家が市の境界線の近くにあるため、最寄りの図書館は別の市になってしまうのです。同じ市の図書館は遠いし…。) これらの理由から、「出来るだけ以前のテレビ欄」を、「インターネット上で」見られるサイトがあれば、教えてほしいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 過去のテレビ欄を参照できるサイト

    を探しています。今まではインターネットTVガイドをユーザー登録して 使ってましたが、最近過去のテレビ欄を参照できなくなってしまいました それまでは3日前までは残っていて便利だったのですが 他に過去のテレビ欄を参照できるサイトはないでしょうか?お願いします

  • 過去1週間のテレビ欄の見れるサイト。

    過去1週間のテレビ欄を見れるサイトを教えてください。 普段はyahooを使っていますが、前日のものですらすぐに削除されてしまうので困っています。

  • 過去のテレビ欄

    「gooのテレビ番組ナビ」など これから放送予定の番組を調べるサイトはありますが、 昨日の番組表はもう見ることはできません。 過去の放送状況も見れるようなサイトはありませんか?

  • テレビ欄

    テレビ欄 今新聞を頼んでいないのでテレビのスケジュールがわかりませんだれかテレビのスケジュールが載っているサイトを知りませんか

  • テレビ欄

    今、新聞を取っていないのですが、テレビ欄が見れるサイトってあるのでしょうか?

  • 次のようなテレビ欄が載っているサイトはありますか?

    テレビ欄が見れるサイトはいくつもありますが、私が知っているサイトのテレビ欄は大きめのモニターで見ても1時間分程度しか見れません。1画面で5時間分とか見れるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • 昔のラジオ・テレビ欄を閲覧できるサイト

    昔のラジオ・テレビ欄を閲覧できるサイトをご存知ありませんか? 数日・数年前ではなく、もっと前(私の子どものころのもので、約30年くらい前のもの)のものが見たいのですが、なかなか見当たらなくて・・・ よろしくお願いします。

  • テレビ欄が載っているサイト

    番組の内容等はあまり書かれてなくていいので新聞のように短いスペースで見られるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • テレビ欄について

    どうして新聞のテレビ欄には、ケーブルテレビの番組は掲載されていないのでしょうか? 地上デジタルの電子テレビ欄には、表示されるけど新聞にはどうして掲載しないのか気になります。