• ベストアンサー

美容院でのツヤ出しスプレー

美容院で髪を切ったりして、ブローをした後に、「ツヤ出しスプレーしておきますね!」と言って、美容師さんが最後にスプレーをしてくれるものは、普通のドラッグストアなどで購入できますでしょうか? もしあればお勧めのスプレーの名前を教えてください。(トリートメントのワックスではなく、スプレーが希望です。)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラックストアーのスプレーコーナーに行けばどのメーカーでもグロススプレー、トリートメントスプレーなどの名前でたくさんあるので探してみては?きっとあなたのお使いになってるシャンプーのメーカーでも出てると思いますよ。

maru0816
質問者

お礼

ありがとうございます。 トリートメントスプレーは持っていました。 ツヤ出しスプレーはこれと同じだったのですね。  美容室でかけてもらうと、自分でするのとは違い、とても髪が綺麗になったように感じました。  どうもありがとうございました。