• ベストアンサー

髪のツヤ出しスプレー

タイトルの通り、髪のツヤ出しのスプレーを探しています。 予算は、安いほうが良いですが1000円程度です。 香りの有無は問いませんが、ツヤを出すスプレーなのにあまりツヤが出ないものも結構あるので「これを使うとツヤッツヤになる!」といった、お勧めのものがありましたら是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingry
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.2

仕事でよく使います。 デカイので長持ちしますよ あと無香料です http://www.rakuten.co.jp/benetshop/592438/1792474/1792502/

noname#98352
質問者

お礼

これは知りませんでした! URLまで有難うございます。無香料の方が香水の邪魔にならないし、いいですね^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • milkcream
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.3

(1)ウエラエブリタイムスプレーブリリアント  ツヤ出しタイプ <無香料>178g 美容院で使用されてよかったのでサロンでお会計時に自宅用に購入しました。 こちらの通販のサイトだともっとお安く買えるようです。 http://www.rakuten.co.jp/best-m/496643/497150/499380/499401/ メーカー希望小売価格 1,200円 のところ 840円 サイズはワンサイズかと思っていたのですが... 小さいサイズを扱っているお店を見つけたので携帯もされるなら 便利ですもんね。 ご参考まで http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/auc-asshop/cabinet/hair4/img55906574.jpg (2)資生堂プロフェッショナル デープロテクター UVスプレー 100g http://www.amazon.co.jp/Shiseido-%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A0%82%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%EF%BC%B5%EF%BC%B6%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-100g/dp/B001AAO2PS こちらはツヤ出し用に買ったわけではなかったのですが ツヤがでました。

noname#98352
質問者

お礼

ウエラのは私も使っていたことがあります^^ 小さいサイズもあるんですね!ちょっと探してみようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はマシェリのスプレーを使ってます においもいいしさらさらになりますよ 個人差はあると思いますが結構いいと思います

noname#98352
質問者

お礼

マシェリのプラチナヴェールスプレーだったかな?でしょうか。DSでどこでも買えるし、お安いので気になっていました^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容院でのツヤ出しスプレー

     美容院で髪を切ったりして、ブローをした後に、「ツヤ出しスプレーしておきますね!」と言って、美容師さんが最後にスプレーをしてくれるものは、普通のドラッグストアなどで購入できますでしょうか? もしあればお勧めのスプレーの名前を教えてください。(トリートメントのワックスではなく、スプレーが希望です。)宜しくお願いします。

  • このつや出しスプレーわかりますか?

    この間美容院で最後の仕上げにつや出しスプレーを 使用したのですが、そのメーカーなどをこっそり見ようと したのですが、よくわからずに帰ってきてしまいました。 以前聞こうとしたら、ちょっと教えられないんです~。 って言われてしまったのですが、 どなたか以下のキーワードでそれらしきスプレーを 知っている方はいますでしょうか…。 ■ケープくらいの大きさのスプレー缶で、 外見の色が薄い青か緑系の缶。 ■甘い匂い。 という事くらいしかわかりませんが、 見た目を覚えているので、名前がわかれば調べられそうです。 どうか宜しくお願い致します。

  • バサバサ艶のない髪

    水分のないパサパサで全く艶のない髪をしています。 それがイヤで美容院ではトリートメントなど けっこう髪にはお金をかけました でも結局 どんな高価な最新の手入れをしても効果はそんなになく もう髪質だと諦めました。 (学生の頃はそんなんでもなかったのに) でもやっぱり汚らしく見えるのは我慢できないので 艶出しのオイルとかクリームとかスプレーとか おすすめがあったらおしえてもらえませんか? 会社にいるときにちょっとでもキレイに見えればそれでいいです。 お願いします

  • 車のツヤ出し

    シルバーメタリックの車に乗っています。 ツヤがない部分を集中的に艶出ししたいので方法を求めています。 左後ろのバンパーを少し(幅最大3mm 長さ6cm程度)こすってしまいました。 さびても嫌なのでペンで消そうと準備していたら、知人で、キズ消しならやってくれる という人がいて、頼んだのが失敗でした。 わずかなキズなのでその範囲だけを処置してくれたらいいものを ぼかした方がいいから、とかなり広範囲に…たぶんペーパーをかけられてしまいました。 左後ろバンパーを中心に半径70cmくらいにわたって光沢がなくなってしまいました。 知人は仕上げに“クリア”とかいうツヤ出し目的のスプレーをしてくれたらしいのですが ツヤが出ていません。 ワックスをかければツヤが出るかと思ったのですが、ほとんどツヤが蘇りません。 メタリック塗装はワックスの前にどんな処置をする必要があるのでしょうか。 もう、その知人に頼みたくないのでネットで方法を模索中です。 よろしくお願いします。

  • 髪がパサパサなのに悩んでます。

    髪がパサパサなのに悩んでます。 艶出しスプレーが良いと聞いたので使ってみたいのですが、オススメのものはありますか?

  • 髪を多く見せるスプレー

    僕は前髪とおでこの少し奥の方にホクロがあります。 けっこう大きいので、いつもは髪で隠すようにしています。 ただ、身だしなみ検査があった後は絶対髪を短くしないといけないので、髪を多く見せるために髪にかけるスプレー(黒い粉がでる)をしています。 少しくらいの汗や雨には耐えられますが、学校まで30分くらいかかるので、汗で落ちたりしてしまいます。 かといって、学校では見られたらヤバいので絶対に出来ません。 スプレーをした後に、ちゃんとかわかしたり、10cmくらい離れてスプレーしたり…と気をつけてはいます。 汗が出てくると、顔に黒い粉がついたりするのでしょっちゅうトイレで確認しないと不安です。 そういったスプレーを使っている人がいれば、上手なスプレーの仕方やいろいろな対処法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • つや出し~★

    つや出しのヘアーケア剤を教えて欲しいのですが。。 最近某TV番組で’ぬれたような質感の髪になる’ヘアーケア剤があると聞きました。 ってか、ヘアーケア剤なのかわかりませんが。(^-^;) なんかぬれてないのにぬれてる感じで、すごくつやつやでキレイだったんです!!! それはどこで買えるのか、どんなものなのか全く知りません。 なので、どなたか知っている方がいれば教えてください♪ よろしくお願いします★^^

  • FRP素材の艶出し。

    ご相談です! 車は初代のハイラックスサーフで(古いです…)後ろ半分のトップがFRPで出来てます。 艶出ししようと思い廉価のシリコン系艶出し剤を塗ったところ、全然染み込んでくれず弾くばかり…で、むらになりました。 もう落としてしまおうとごしごしやっていたら、どんどんむらむらになるばかり…  はぁー、まだ最初から何もしない方がましでした。 本の状態に戻す&良い艶の出し方をご教授下さい!

  • ツヤの出るワックスorスプレー

    髪にツヤを出したいのですが、 ツヤの出るワックスやスプレーを教えて下さいm(_ _)m また僕の髪は割りとサラサラで髪の量が多く、立ちにくい髪なので、 整髪力の強いものをお願いします!

  • スプレーについて

    男子学生です。回答お願いします!!    学校には自転車で通いすごい風をきって行っているのですが、  いつも家で髪をある程度ワックスでセットして行っています。    そこで、どうしても風で学校につくと髪がボサボサになり、家での苦労も無になってしまいます…     学校の友達はスプレーを使っていると聞いたんですが、どのようなスプレーがいいのかわかりません。    おすすめのスプレーを教えてください!!

妊娠?蒸発線?それが問題だ!
このQ&Aのポイント
  • 蒸発線と妊娠の見分け方について教えてください。
  • 蒸発線の幅や色について詳しく知りたいです。
  • 時間が経過した後に出る線の特徴を教えてください。
回答を見る