• 締切済み

スプレーについて

髪をワックスでセットした後、スプレー(ケープなど)で髪を固めてキープしますよね? それで、みなさんはどのスプレー使ってますか? お勧めのスプレー教えてもらえないでしょうか? 値段も書いて教えてください☆

みんなの回答

• ayapo017
回答No.2

わたしはTrieのスプレーワックスつかってます^^ 値段は1575円です^^

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/en-lumi/lebel05-30/
  • 2913420
回答No.1

VO5のスーパーハードです。髪型はウルフだと思います。 値段は量によって違います