• ベストアンサー

ワックスタイプのヘアスプレー

髪を毎日まいています。 今まで何年間もがっちりケープでかためてたのですが、ナチュラルな巻きに変更しつつあるので、 ワックスタイプの固まり過ぎないスプレーをさがしています。 今はアリミノの紫のスプレーワックスを使っていますが、若干キープ力が弱いかな、と思います。 ルベルコというのがいいときいたことがあるのですが、どうなんでしょうか? どこにうっているのかも(ネット以外で)しっていらっしゃれば知りたいです。東京で。 またおすすめのスプレーワックスがあれば 教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/Recommendation.htm ここにある スプレーワックスがお勧めですよ

ado2005
質問者

お礼

ありがとうございます☆