• 締切済み

楽譜を転調できる音楽ソフト(MIDI

私は、ハ長調でしか楽譜が読めません。それで、それ以外の調でかかれている楽譜を、ハ長調に転調して印刷できるソフトを探しています。楽譜をスキャンして、それを電子情報に変換できるソフト(河合のソフト)をもっています。ただ、このソフトは、転調はできません。

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

>それを電子情報に変換できるソフト(河合のソフト)をもっています。 SFMに出力できるのでしょうか? であれば、 (1)河合のソフトでスキャン (2)SMF出力 (3)cherryなど他のソフトで転調(トランスポーズ) (4)SMF入力 (5)河合のソフトで再表示 でどうでしょう? http://cgi.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/c-kiso/c-html/c_10.html