• 締切済み

1つのCD-Rに書き込み方法

自分のいれたい曲をCD-Rに書き込みして、1枚でおさめたいわけなのですが、17曲いれたい曲があり700Mのでは合計74分以内でおさめなくてはいけず14曲あたりしか入りません。 17曲では容量が89分くらいになり、15分容量オーバーします。こういうときはどうすればいいでしょうか? 何かいい方法ありませんか?

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

利用方法がかかれていないのでなんともいえませんが・・・ 単にデータとして書き込みたいのでしたらMP3などにエンコードをすればラクラク入るようになります。

zakks
質問者

お礼

すいません、CDプレイヤーで聞くため、オーディオとしてつくりたいとおもっています。