• 締切済み

CD-Rの余剰分について

初歩的な質問なのですが、700MのCD-Rには実際どれだけ余剰分(700Mオーバー分)が有るのでしょうか?

みんなの回答

noname#209802
noname#209802
回答No.2

メディア ライティングソフトに左右されているようです。WinCD-rなんかがオススメでしょう。 他に700m以上書き込みたいなら、Plexterのある種のドライブは700Mに980Mほどまで書き込めます。

• taknt
回答No.1

モノによって違います。 1Mほどある場合もありますし、ぜんぜんない場合もあります。