• ベストアンサー

ネットから以外でアイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10をダウンロードする方法

インターネットにつながっていないパソコンにアイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10をインストールする方法はありますか? アイチューンかウィンドウズメディアプレイヤーバージョン10を使いたいのですが、私のパソコンはネットをつないでいないので、直接ダウンロードすることができません。パソコンはウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3

本屋かコンビ二で、「iP!」とか「Windows100%」多分入っていると思います。 http://www.kakaku.com/zassi/zassi_day.htm

kayou_niimati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえずCD-ROMためしてみるのと、雑誌を探してみます。

その他の回答 (2)

• sani2006
回答No.2

CD-Rなどのメディアにコピーしてインストールファイルを持ってきてもいけますね。

• Turbo415
回答No.1

iTuneなら、iPodを買えば、インストールCDが付いてきますので、それがあれば可能ですが。