• ベストアンサー

うめ星でんかの歌詞

子供のころうめ星でんかというアニメをよく見てました。 オープニングの歌だと思うのですが いまだに時々口ずさんでしまいます。 ♪うめぼしでんかがやぁってきたぁ~  とんがりあたまに どんぐりめだまぁ~  ・・・とここまではいつも歌えるのですがこの続きがでてきません。 周りの同じ世代の友達がほとんど見てなくて誰に聞いても こんなまんがあったけ?といわれ もってるアニメのレコードにもこれだけ入ってないのです。 アニメソングのサイトも検索したのですがみつかりませんでした。 どなたかこの続き覚えていらっしゃる方教えてください・・ いつも途中までしか歌えなくてもやもやしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.1

音源は持っているのですが、著作権の関係で、ここで歌詞を書き込むことはできません。 「ウメ星デンカがこんにちは」というタイトルで探してみてください。 ちなみにカラオケの「ハイパージョイ」という機種で歌えるので、携帯からなら「デジ歌詞」に載っていますが・・・

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウメ星デンカがこんにちは というんですね。 ハイパージョイでうたってきます。 すっきりしました^^