• ベストアンサー

流行のアニメキャラクタ-で巨乳キャラといえばなんでしょうか。

流行のアニメキャラクタ-で巨乳キャラといえばなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.1

流行かどうかはわかりませんが、その名もズバリ「巨乳家族」というコミックスがあります。 「みずきひとし」さんだったなか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22237
noname#22237
回答No.2

ココ最近のアニメキャラは皆巨乳だと思いますが (“ある人”と“ない人”の差が激しいな最近は)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳キャラばかり…

    最近の(萌えとか秋葉ブーム以降)、巨乳・色白・ロリ キャラが登場するゲーム、漫画、アニメ、ラノベばかりで 見ていて不快になってしまいます。 食わず嫌い(?)を克服しようと、ある漫画を読んだら、巨乳ロリキャラの、それ を連想させるようなポーズや表情ばかりで気分が悪くなりました。 どんなに「これはストーリーが面白いから良い漫画(ゲーム)だ」と言われても、そんなキャラのそんな描写ばかりだったら、私は最低(言い方悪いですね…でも正直に思ったことです)な作品だと思います。 これは私の嫉妬なのでしょうか。 「新刊出た~!」と喜ぶ彼氏を、嫌な目で見てしまいます。

  • このキャラクター、なんのアニメのキャラですか?

    このキャラクターがなんのアニメのキャラか分かる方がいましたら教えて下さい。 おそらく80年代のアニメだと思います。 画像は『続々々々々・テレビまんが懐かし​のB面コレクション』というCDのジャケットの一部です。 小さくて見づらい画像ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 巨乳キャラクター

    こち亀やグレネーダー、GIRLSブラボーのような、巨乳・爆乳キャラクターがでてくる作品をできるだけ多く教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 巨乳、爆乳のキャラ

    あなたの好きな漫画やアニメの巨乳、爆乳の女の子キャラ教えて下さい、よろしくお願いします。俺は咲-saki-の石戸霞と神代小蒔と原村和と真屋由暉子と清水谷竜華と大星淡です、全員俺の嫁です。ゆらぎ荘の幽奈さんのキャラの大半も好きです(特にかるらさん)。

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;(2)

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • 漫画やアニメやゲームのキャラ

    漫画やアニメやゲームのキャラ なにかおすすめの 巨乳、美女 などのキャラはありませんか? 回答者のお勧めを教えてください

  • こんなキャラがでてくるアニメはありませんか?

    クリックありがとうございます。 BLACK LAGOON にでてくる双子(ヘンゼルとグレーテル) もしくは SPEED GRAPHER にでてくる 天王洲神楽 に 似たキャラクターが出てくるアニメはないでしょうか? 性格も外見も似ている、とまでなるとありえないと思うので 性格 か 外見 が似ているキャラで大丈夫です。 双子も必ずしも双子キャラじゃないと駄目、ということはありません。 天王洲神楽についてはSPEED GRAPHERのストーリーが自分には合わなかったようでほとんど見ていないので、外見だけ似ているキャラでかまいません。 キャラクター原案のコザキユースケさんで調べてみましたが、他にこの人が関わっているアニメも無さそうで、絵の感じがとても気に入っただけに残念です…。 どんなジャンルのアニメでも、雰囲気だけでも似てるかな?と思ったらあげていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう