• ベストアンサー

流行のアニメキャラクタ-で巨乳キャラといえばなんでしょうか。

流行のアニメキャラクタ-で巨乳キャラといえばなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.1

流行かどうかはわかりませんが、その名もズバリ「巨乳家族」というコミックスがあります。 「みずきひとし」さんだったなか?

その他の回答 (1)

noname#22237
noname#22237
回答No.2

ココ最近のアニメキャラは皆巨乳だと思いますが (“ある人”と“ない人”の差が激しいな最近は)