• ベストアンサー

どのクレジットカードを作るべき?

denim777の回答

• denim777
回答No.3

P-ONEカードがお奨めです。マイカルグループが主体で運営をしています。一番の特典は全ての商品が1%引きとなります。(請求時に全ての請求に対して1%引きとなっています)別途ポイントもつきますが、こちらは0.5%程の利率となります。100万円のお買い物ですと1.5万程儲かります

noname#33844
質問者

お礼

P-ONEカードですね。初めて聞きました・・・ 今回は作りませんが、次回作る際に参考にさせていただきます。