• 締切済み

クレジットカード 限度額 ポイント

クレジットカードを作ろうと思っています。 現在限度額が70万円ですが、100万~の限度額が申し込み時点で 確定されるカードを探しています。 そして、大体50万円前後毎月使いますので、ポイント還元率の いいカードを探しています。ギフトカードに変えれる物がいいです。マイルはよくわかりません。 そして、年会費も無料か安い物を探しています 年会費はもったいなくてあまり払いたくありません。 ・限度額100~ ・ポイント還元率高い(ギフトカード) ・年会費無料~小額 このような、都合のよいカードはありますか? 探しても難しくてよくわかりませんので、教えて下さい 親切な方、アドバイスお願い致します

みんなの回答

回答No.2

限度額ってコールセンターに連絡すると一時的に引き上げてもらえますよ。 特に遅延などなければ、電話で申し込んで何時間か経った後に変更をもらえます。 結婚のときに指輪やら家具などを購入するのに、マイルをためたかったので聞いてみたら引き上げてくれました。当時20万くらいの限度額でしたが、70万位まで引き上げてくれました。 大きな金額の場合は審査が厳しくなりました。 結婚式の代金を支払ったときは、式場の見積もりができた段階で、 カード会社が直接式場とやり取りをして金額の確認などをしたみたいです。 あと、自分が利用したカード会社は連続して「3か月まで」といった決まりがあったような・・・。 カード会社に問い合わせてみてはいかがですか?

• ryuken_dec
回答No.1

一般的にはその3条件を満たすものはないはずです。 限度額はその人の信用に応じて与えられるもので、限度額の下限が100万以上と決まっているようなカードはまずありません。 アメックスのセンチュリオンを頂点とする上位ランクのカードならば限度額はまず100万円以上になりますが、そうなると今度は年会費がある程度かかります。 現在お使いのカードの上位カードに申し込まれては如何でしょうか? 毎月50万円(年600万円)を使っている実績があるのであれば、ゴールドカード等の上位カードにした時に限度額が100万円を超える可能性はあるかと思います。

jewel8322
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そうなんですよね、限度額があがると年会費が高くなります 今は、ゴールドカードでして、これでも申し込んでやっと70万にあがったんです でも、足りない事もあり、毎回限度額にヒヤヒヤしての買い物に 疲れてしまいました。 年会費はあきらめたほうがよさそうですね。 もし、あれば、って思いました。 どうもありがとうございました。