• ベストアンサー

このおもちゃ?ロボット?教えてください

今日友達に見せてもらったのですが、かめのロボットでこうらを叩くと動き始めるというおもちゃとさがしています。 なんという名前、もしあれば載っているサイトもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

これですか? ウォーキービッツ http://www.takaratoys.co.jp/walkiebits/

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/walkiebits/
kuro1993
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!