• ベストアンサー

「お笑いLIVE10!」打ち切り

TBSの水9の生放送番組「お笑いLIVE10!」が、翌月終了って本当なんですか? 後、その後番組は何ですか? PS:また、「水曜プレミア」になったら、水10の「世界バリバリバリュー」(MBS制作)はローカル番組に格下げですか?後、不定期でもいいのでまたいつか「お笑いLIVE10!」を「お笑いLIVE100!」としてやってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1

「お笑いLIVE10!」が2月8日放送分で終了するのは本当のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84LIVE10%21 「世界バリバリバリュー」については 木曜夜10時枠に移行される噂が囁かれるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%AA%E2%98%85%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC