• ベストアンサー

関西方面でカウントダウンが出来る所

こんばんは。 今年、カウントダウンに行きたいと思っています。 私は大阪に住んでいるんですけど、どこに行けばいいんでしょうか? 大阪城は知っていますが、他でお願いします。 遊園地内でもなんでもいいです。 たくさんの回答待っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このサイトは、参考になりますでしょうか? http://www.nikkansports.com/osaka/ols/count.html

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 素早いアドバイスありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。