OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マインスイーパーなどのゲームをwin2000でプレイしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191153
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (20/60)

こんばんわ。
この度、OSをwinMEからwin2000にしたのですが、
アクセサリについていたいくつかのゲームがなくなっています。

MEのほうが新しいOSなのでしょうがないと思うのですが、
ゲームだけをインストールするなんてことは可能でしょうか?

分かる方がおられましたら、是非是非、教えてくださいー。
お願いしますー(>o<)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは、最近フリーセルがリバイバルでマイブームを起こしてます( ̄▽ ̄;)
本物のマインスイーパーをダウンロードできるサイトはざっと見たところ無かったんですが似たようなゲームをダウンロードできるとこは数件ありました。
http://www.livedoor.com/download/win/game/puzzle/index_10.shtml

http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j6398099/MineSweeper.html

参考URLのサイトは真ん中のほうにあります。
お探しのものではないと思いますがちょっとでも参考になれば幸いです(^ ^)
(一番上に紹介したサイトは他にもいろんなゲームがあるので是非ダウンロードしてみては?)
お礼コメント
mahouchan

お礼率 33% (20/60)

返答をありがとうございます。
やっぱりフリーゲームを落とすしかないんですねー。
完成品に近いものがあればいいんですが・・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 12:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 標準インストールでゲームが入ったかどうか忘れましたが、追加画面で確認したらどうですか。。  「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」  ゲームはアクセサリの中だったかな。 ...続きを読む
 標準インストールでゲームが入ったかどうか忘れましたが、追加画面で確認したらどうですか。。
 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」
 ゲームはアクセサリの中だったかな。
お礼コメント
mahouchan

お礼率 33% (20/60)

返答ありがとうございます。
ダメでした。winMEのほうにも、win2000のほうにも見当たりませんでした。
投稿日時 - 2001-12-28 12:25:09

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ