• ベストアンサー

新・京都迷宮案内第2話に出ていた脇役の女優さんについて

今年1月から始まったテレビ朝日系列の「新・京都迷宮案内」の第2話<1月19日(木)放送>に、前田吟さんが演じていた小山警部の娘役で出ていた女優さんについて、名前をはじめとしたプロフィールについてご存知のことを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

『須藤理彩』さんですね。プロフィール等は、下記参考URL(所属事務所)をご覧ください。 『AMUSE:須藤理彩プロフィール』 http://www.amuse.co.jp/artist/risa_sudou/profile.html

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/risa_sudou/profile.html
K-GOSHO
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。分からなくて気になっていたのが、お陰さまでスーッとしました。これから応援しようと思う女優さんの一人です。

その他の回答 (1)

noname#21525
noname#21525
回答No.2

確か、最後のほうで花嫁衣裳を着てらした・・あの女性ですよね? 須藤理彩さんです。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/risa_sudou/profile.html
K-GOSHO
質問者

お礼

早速、ご丁寧にありがとうございました。テレビを見ていると、たまに将来、ますます伸びていく感じのする方がいますが、この人もその一人です。