• ベストアンサー

曲名が分かりません・・

トランペットがメインの曲なんですが何かありますか? 確か“クラシック100”の中に入っていた曲です。 部分的にしか聞いていないのでよく覚えていないのですが、確か最後は高らかに鳴る感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

クラーク作曲「トランペット・ヴォランタリー」ではないでしょうか

その他の回答 (1)

• guuhugu
回答No.2

ルロイ・アンダーソン作曲の「トランペット吹きの休日」でしょうか?運動会でかかってる曲ですが。 同作曲の「トランペット吹きの子守歌」の方が静かです。 クラシック100を知らないので間違いでしたらすみません。でもいい曲ですよ。