OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電流の記号I について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191021
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

 電流の記号Iは、何の頭文字なのでしょうか?
 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (700/1089)

ちょっと前に同じ質問がありまして,回答も出ています.
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=184974
を参照下さい.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (542/2278)

Intensity of the currentの頭文字だと聞いたことがあります。
Intensity of the currentの頭文字だと聞いたことがあります。