• ベストアンサー

僕は妹に恋をするの最終回

僕は妹に恋をするの最終回はどうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-suzu
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.1

結局二人は異父兄妹だったことが発覚し、(父親が違う双子)郁のもとから頼は去っていき、家をでてしまいます。そして行方不明。 その後郁は秀才の頼に近づくため一生懸命勉強して大学受験やいろいろな勉強をするようになり、いろんな所を探して周り、ヨーロッパにまでたどり着きます。一方頼はヨーロッパで弁護士として働いているらしき説明が書かれており、図書館へいきます。 郁も偶然その図書館にたどり着いており、お互いに気づかずすれ違うかと思いきや同時に振り返って泣きながら抱きしめあうところで終わってました。 アホの郁が一生懸命努力して英語もしゃべれるようになってるところに感心しました~

関連するQ&A

  • 「僕は妹に恋をする」の最終回

    「僕は妹に恋をする」の最終回 ハッピーエンドだと聴きましたが、詳しく教えてください。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 恋がしたい×3の最終回

    恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

  • 恋の力の最終回について

    恋の力の最終回を見過ごしてしまいました. どなたか最終的にどうなったか教えてください. よろしくお願いします.

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

  • 恋空最終回??

    恋空の最終回はどうなったの?最終話だけ野球放送のため見れませんでした…ヒロは死んだの?みかはその後どうなったの?知ってる方教えて~。

  • 「たった一つの恋」の最終回のあらすじを教えてください。

    こんにちは。 最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。 その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。 ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。 奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。 最後にあの二人は一緒にいますか。 すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 恋ノチカラ最終回あらすじ。

    「恋ノチカラ」の最終回のあらすじを教えてください。 なぜGコード予約で失敗したんだろう(泣)。

  • 「続・最後から2番目の恋」、最終回の結末は??

    今日、「続・最後から2番目の恋」の最終回ですね!! どんな結末になると思いますか??

  • 僕は妹に恋をする

    主演は、兄、松本潤と妹、榮倉奈々さんなんですか?あといつ映画でやるんでしょうか。。でも僕は妹に恋をするってすごく過激じゃないですか笑?なんか意外です☆