• ベストアンサー

僕は妹に恋をするの最終回

僕は妹に恋をするの最終回はどうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-suzu
回答No.1

結局二人は異父兄妹だったことが発覚し、(父親が違う双子)郁のもとから頼は去っていき、家をでてしまいます。そして行方不明。 その後郁は秀才の頼に近づくため一生懸命勉強して大学受験やいろいろな勉強をするようになり、いろんな所を探して周り、ヨーロッパにまでたどり着きます。一方頼はヨーロッパで弁護士として働いているらしき説明が書かれており、図書館へいきます。 郁も偶然その図書館にたどり着いており、お互いに気づかずすれ違うかと思いきや同時に振り返って泣きながら抱きしめあうところで終わってました。 アホの郁が一生懸命努力して英語もしゃべれるようになってるところに感心しました~