• ベストアンサー

「続・最後から2番目の恋」、最終回の結末は??

今日、「続・最後から2番目の恋」の最終回ですね!! どんな結末になると思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

前作の最後が、確か含みを持たせた終り方だったので、今作の「続~」では完結するでしょうね。 完結すると思いますので、和平と千明の関係も何らかの形で完結すると思います。で、もう続編は無いでしょうから、希望的観測も加味して、ハッピーエンドにして欲しいですね。つまり、和平と千明が一緒になる。(結婚するのかは別にして) そうならなければ、何のための続編なのか意味が無くなりますからね。同じ世代としては一緒になって欲しいと思います!!

love_peace_hkm
質問者

お礼

そうですね。 籍は入れなくても、共に暮らし、共に生きていってもらいたいですね。 もうすぐ始まります。 一緒に、結末を見守りましょう。

関連するQ&A

  • 「最後から2番目の恋」の最終回、素晴らしかった!!

    「続・最後から2番目の恋」の最終回、良かったですねー。 最後の家族がみんな揃って、和平が語ってるシーンは、感動でしたね。 あと、なんといっても、最後の千明と和平の絡み!!(笑) お酒が入ってたというのが大きいんでしょうが互いへの想いを不器用ながらに伝えてましたね。 二人が抱き合ったのも、良かった!! ようやく素直になれましたね。(これもお酒の影響が大きいのでしょうが笑) 今までの二人を見てきただけに、泣きそうでしたよ。 朝になって、ソファーで寄り添って寝てたシーンも感動しました。 これからも、あのままで、二人で共に生きていってもらいたいですね。 皆さんの感想も教えてください!!

  • 最後から2番目の恋 2014について・・・。

    最近、「最後から2番目の恋の続編があるかもしれない」とネットで見ました。 最後から2番目の恋のドラマが大好きなので、あって欲しいんですが、 でも、なぜ最後から2番目の恋があると予想されるのでしょうか? 鎌倉で撮影があってるんですか? それともただの「予想」ですか? ↑これが気になって気になって。。。 回答よろしくお願いします!

  • 昔の男 最終回の結末!!

    こんばんは。 今日の最終回まで、ビデオに録画してたのに、今日の 最終回を見逃しました!!! 結末はどうなったのでしょう・・・?? 嵐とあかりは??!! 北島さんは??両親は?? そして、マリは・・・???? 宜しくお願い致します。

  • 魔王最終回の結末

    昨夜の魔王最終回を見過ごしてしまいました。どんな結末になったのでしょうか?教えてください。

  • プライド最終回 最後5分

    コンニチワ。 ドラマ「プライド」の最終回をビデオで録っておいたのですが、不覚にも最後の最後5分ほどだけが手違いで録画されてませんでした。 病院でハルとアキが缶ジュース飲み終わるあたりまで見れたんですが、そこからがわかりません。 サラッとでかまいませんので、どなたか結末までを教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 僕は妹に恋をするの結末

    僕は妹に恋をする(映画)の結末を忘れてしまいましたっ。 最後どうなりましたっけ? すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 恋がしたい×3の最終回

    恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

  • 最終兵器彼女の結末って?

     マンガ「最終兵器彼女」の結末を見たのですが、最後はちせとシュウジは二人とも死んだのでしょうか?

  • 「たった一つの恋」の最終回のあらすじを教えてください。

    こんにちは。 最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。 その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。 ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。 奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。 最後にあの二人は一緒にいますか。 すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。 教えてください。 宜しくお願いします。