• ベストアンサー

「続・最後から2番目の恋」、最終回の結末は??

今日、「続・最後から2番目の恋」の最終回ですね!! どんな結末になると思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

前作の最後が、確か含みを持たせた終り方だったので、今作の「続~」では完結するでしょうね。 完結すると思いますので、和平と千明の関係も何らかの形で完結すると思います。で、もう続編は無いでしょうから、希望的観測も加味して、ハッピーエンドにして欲しいですね。つまり、和平と千明が一緒になる。(結婚するのかは別にして) そうならなければ、何のための続編なのか意味が無くなりますからね。同じ世代としては一緒になって欲しいと思います!!

love_peace_hkm
質問者

お礼

そうですね。 籍は入れなくても、共に暮らし、共に生きていってもらいたいですね。 もうすぐ始まります。 一緒に、結末を見守りましょう。