akasuKKのプロフィール

@akasuKK akasuKK
ありがとう数2,121
質問数26
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
22%

  • 登録日2005/10/16
  • ポーション

    ポーションって美味しいですか?

  • 天然石のブレスにつぃて

    他の人に触れられると浄化しなければいけないでしょうか? ロードナイトとタイガーアイの二つつけてます

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンタクトレンズについて・・・。

    わたしは今高校生で、カラコンを作りたいと思っているのですが度つきのものがほしいので眼科で処方箋を出してもらいたいのですがいくら位かかるか分かる方ぜひ教えてください!! お願いします。

  • PVについて

    洋楽のPVが無料で見れるサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 あるいは、MTVって言うのを見つけたんですが、CMしか再生されず見る事ができませんでした。MTVの見方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。