OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギンザの恋の最終回??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225531
  • 閲覧数1061
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!?

で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。

トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

最終回、10回の予定を7回にしたので無理矢理
終わらせた感じはしてしまいますね。
お互い好きなんだけど、結局可子と
くっついたかどうかわからないし(これから恋愛関係がはじまるのかもって感じ)
可子がいった好きな人のイニシャルが誰なのか
良く分からなくて(なにか意味がある気もしますが)
残念。
ギャグ満載で(北斗の拳のパロディからはじまってました(・o・)変にはじけていた最終回でした。
どうせなら初回から思いっきりコメディにしたほうが
楽しかったかもなって感じでしたよ。
ストーリーや展開が中途半端で
ベイシティローラーズの歌詞(一太の感情の代弁なのは
わかるが)が画面でうるさかったり、強引にエンディングにもっていったり(いい曲だけど)
トータスさんの演じた一太は、ほのぼのして癒し系
キャラで良かったので活かせなくて残念な感じでした。
お礼コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

回答を下さった皆さんありがとうございました。
ここで、まとめての御礼となってしまってすみません。

私的には、コメディーではなく、もっとまじめな感じだったら、トータスさんの演技が見ものだったのかな!?と思いました。

いくら視聴率が悪くても最後までやってほしかったです。 私の友達の間では、はやってましたもん。

ベイシティーローラーズの曲も生かせてなかった気がします。

トータスさんにはまた、ドラマにでてほしいです。
投稿日時 - 2002-02-28 22:46:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (31/325)

 一太(トータス松本)は、可子(須藤理彩)が力也(ユースケサンタマリア)と別れたことを知り、好きだということも分かったのですが、結局は、誰とも結ばれる事も、告白もすることなく終わりました。  お互いに好き同士ということが分かっただけでも良いんじゃないでしょうか?
 一太(トータス松本)は、可子(須藤理彩)が力也(ユースケサンタマリア)と別れたことを知り、好きだということも分かったのですが、結局は、誰とも結ばれる事も、告白もすることなく終わりました。
 お互いに好き同士ということが分かっただけでも良いんじゃないでしょうか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

結局、誰ともくっつかなかったですよ。 可子は力也と別れるのですが、最後に好きな人ができたと一太と力也に告白するのですが(この時、一太はもしかして自分?という感じでしたが)、イニシャルを聞くと一太と違うイニシャルでした。 それで、おしまい。。。 急遽縮小されたから、尻つぼみし過ぎな内容でした。 大雑把なあらすじは、こちらのサイトをご覧ください。 http://www.yomiuri-you ...続きを読む
結局、誰ともくっつかなかったですよ。
可子は力也と別れるのですが、最後に好きな人ができたと一太と力也に告白するのですが(この時、一太はもしかして自分?という感じでしたが)、イニシャルを聞くと一太と違うイニシャルでした。

それで、おしまい。。。
急遽縮小されたから、尻つぼみし過ぎな内容でした。
大雑把なあらすじは、こちらのサイトをご覧ください。

http://www.yomiuri-you.com/present/sponsor/travel/ytv/ginza.html
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。 こちらもご覧ください。 http://nagoya.cool.ne.jp/mitsuhiko/dorama/2002wi/ginzanokoi.htm
Rikosです。

こちらもご覧ください。

http://nagoya.cool.ne.jp/mitsuhiko/dorama/2002wi/ginzanokoi.htm
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ