OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本ダイレクトメール協会

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190950
  • 閲覧数414
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

聞いてください。
たった今会社に日本ダイレクトメール協会からキャンペン中だけにかぎって情報を頂いてお電話してるんですけど―と大阪から電話があったんですけど、一体何か知ってますか??
すごくなれなれしくて、パンフレットを送るとかいってるんですけど・・・。
その送り先も、実家の住所を知ってるんです。
何者か教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

日本ダイレクト・メール協会
http://www.jdma.or.jp/

↑ ここのことでしょうか?
お礼コメント
kawakita

お礼率 32% (20/62)

ほー---
さっき一回このページ見てみたんすよ。
でも、よく読んでませんでした。
あたしはてっきりおかしなところからの電話かと思ってさ。
産休―です。
さんきゅーです
投稿日時 - 2001-12-26 18:44:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (542/2278)

日本ダイレクトメール協会は(いちおう)まともな所のようですが、電話をかけてきた会社はまともでない可能性が(かなり)高いのでご注意ください。


余談ですが、電話セールスって、契約してしまった人からよほど巻き上げない限り、電話セールスの人件費分儲からないと思うのですが...。電話セールスを雇わないほうが得のような...。

だって、いきなり電話をかけてきた相手を信用して契約する気になれますか?私はなれません。
お礼コメント
kawakita

お礼率 32% (20/62)

なれないね~
学生時代なんか、ちゃんとしたクリニックから「履歴書もって面接着てください」とかあって、で、調べてみたらやっぱちゃんとしたところで、秘書を募集してて~面接いっちゃった・・・。笑
でもその電話が友達にもきてて~他に来てた面接の人も急に電話が着たとかいってたんすよねー
世の中どうなってるのかしら・・。
まーありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 17:32:33