• ベストアンサー

日本からアメリカへのFAX料金

日本からアメリカにFAX(A4一枚)をおくると、どのくらいの額の請求がくるのでしょうか。また、アメリカのホテルから送る場合はやはり日本の旅館と同じように手数料が取られるのでしょうか。相場をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• luna2
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A4一枚といっても、解像度や通信状況で若干時間が変わりますけど。 まぁ、1分と考えて、昼間は60円くらいですね。 http://www.kddi.com/phone/kokusai/ryokin/nihon_america.html アメリカからは経験が無いので手数料はわかりません。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/kokusai/ryokin/nihon_america.html
luna2
質問者

お礼

ありがとうございました。1200円ぐらいかかってしまうのかなあと思っていましたが、そうでもないんですね。Faxの料金って、実感があまりないまま使っていたので、大変参考になりました。感謝です!