-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-06-30 21:59:52
  • 質問No.2247843
解決
済み

日本からアメリカへのFAX送信

  • 閲覧数7828
  • ありがとう数12
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
eikowings

お礼率 18% (198/1158)

日本からアメリカへのFAX送信なのですが、最初に何番を打てばよいですか?
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-06-30 22:07:21
    • 回答No.1
    ok2inaba レベル10

    ベストアンサー率 39% (47/122)

     利用する電話会社によりけりです。

    アクセスコード+相手の国番号(米国は1)+相手の電話番号

     となりますが、アクセスコードはどの電話会社を使うか、電話会社とマイライン登録をしているかどうかによって違います。
     たとえば、KDDIを使うなら…

    KDDIにマイライン登録している場合
    010-1-相手先電話番号

    KDDIにマイライン登録をしていない場合
    001-010-1-相手先電話番号

     となります。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-06-30 22:08:54
    • 回答No.2
    zorro レベル14

    ベストアンサー率 26% (12260/49026)

    参考に
    • ありがとう数0
    • 2006-06-30 22:10:49
    • 回答No.3
    moetan1978 レベル10

    ベストアンサー率 25% (50/206)

    国際電話と同じ要領です。

    マイラインに登録している場合は
    010-1-相手の電話番号
    マイラインに登録していない場合は、国際電話サービス会社指定の番号ですね。

    ↓役に立ちそうなサイトを見つけました。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ