OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国、台湾、中国のボウリング用品メーカーご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190773
  • 閲覧数661
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (12/52)

アジアのボウリング熱の高さから、韓国、台湾、中国のボウリング用品メーカーがあると思うのですが、ご存知でしたらぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

韓国ではボウリングが人気のあるスポーツの一つです。ボウリング用品のメーカーもたくさんあると思いますが、とりあえずホームページが載っていたのは、

・韓国マスター; TEL 02-2265-0254

・BOKO; TEL 02-3436-3522

・WOW BOWLING; TEL 02-3444-0249

・ドリーム パーフェクト;TEL 031-666-0777

ホームページの日本語版は見つかりませんでした。
お礼コメント
shimisan

お礼率 23% (12/52)

御礼が遅くなりました。
お電話番号まで教えていただけたご丁重なお応えを頂き本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-01-24 09:52:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

ho1004さんが詳しく連絡先まで教えてくださいましたね。
私は韓国人で、ボーリングはたまにしていますが、ボーリング用品に詳しい方に尋ねてみたところ、韓国では多くの用品が主にアメリカのメーカーのもので、韓国メーカーは中小規模であるとのことです。

韓国マスターズは私もインターネットショッピングモールでみたことありますが、
その外のメーカーはあまり人気がないようです。まあ、最近は全ての商品で輸入品の人気が上がっている事情ですから特にボーリング市場だけの話でもないかも知れませんが・・・

質問にちゃんと対応する答えはできないと思いますが、ただ、ここの業界の雰囲気なんかに対してのヒントにはなると思って・・・ *^^*

「大韓ボーリング協会」というところもありますから、もしビジネスのためならそちらとか専門雑誌社とかへ尋ねてみるのも色々役に立つと思います。

以上です。
お礼コメント
shimisan

お礼率 23% (12/52)

有難うございました。
現地事情は良くわかりました。
投稿日時 - 2002-01-24 09:50:11