• 締切済み

SF的な出来事

shizzuの回答

• shizzu
回答No.1

起こって欲しいですね~こういきなし超能力が付くとかw空飛べるとか、あの日に戻るとか。 あとは~ド○え○ん的なものが来たりとかw でも、普段と変わらない日常にもやっぱネタは転がってみたいでーー;

noname#15168
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 起こってほしいですね~歴史的な出来事希望です。 人類が初めて月に行ったって時代に生まれていてその瞬間を感じたかったです。今となってはあれは捏造とか言われてますが;; 具体的に20XX年OO銀河に惑星を発見、生命体を確認!とか20XX年初のタイムトラベル成功!とか・・・ 映画とかと違って現実はなにも起こらないものなんですかね↓