• ベストアンサー

広島の尾形選手

オープン戦から期待され開幕当時は活躍した尾形選手ですが、去年は40試合くらいしか出ていないんですね。  3割も打っているんですが、どうして一軍から遠ざかっていたんでしょうか?。  怪我でもしたんですか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patofu
回答No.1

5月28日の西武戦で古傷の右ひざを痛め、「右ひざ前十字靱帯(じんたい)断裂」で戦線離脱してしまいました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060115-00000024-kyodo_sp-spo.html やっと動けるまでに回復したようですね。

556
質問者

お礼

重症だったんですね。 開幕に間に合わないのは残念ですが、それまでは東出に頑張ってもらいましょう。 タイプや体格も似ていますが。 まあ、尾形が帰ってきたら東出は即効控えでしょうが。