• ベストアンサー

宮地克彦選手について

今年西武からダイエーに移籍した宮地選手が 最近試合に出ていません 三割を打っていたようなんですが・・ 怪我でもしたんでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 7.19に登録抹消されてます。 「左肩痛」のようです。 おっしゃるとおり.309の打率残してましたが・・・ 早い復帰を願ってます!

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:-M9ShNfcb1oJ:www4.nikkan-kyusyu.com/da/04pa/hawks.htm+%E5%AE%AE%E5%9C%B0%E5%85%8B
hamaken1
質問者

お礼

お世話になりました 早く復帰してほしいです ありがとうございました