• 締切済み

医療関連の詐欺について

とある病院の詐欺を遭遇して、調べて怒りが収まりません。 そこで、マスコミにリークしてより詳しく調べて報道して欲しいと思っています。 メールで報道担当者へ連絡をしたいのですが、どのようにメールアドレスを調べると良いでしょうか。 少々、恥ずかしい問題なので匿名でと思っているのですが、このようなケースでマスコミに連絡を他の人がどのようにしているかご存知であれば教えてください。 メルアドの調べ方など教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• YamaYoshi
回答No.1

直接、局のアドレスに送って、局員(報道担当者)が興味を示せば、返信してくれると思いますよ。 その局員には、名前とか教えておいたほうがいいでしょう。 報道する場合は、匿名でと念を押しての話ですが。