• ベストアンサー

Illustratorの自動保存機能

Illustrator10をOSXで使用しています。 excelやwordのような自動バックアップ機能はあります か?またある場合はデフォルトはどのフォルダに 保存されるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25821
noname#25821
回答No.1

私はWin版のIllustrator10を使用してますが自動バックアップ機能はなかったと思います。 『アンドゥー(command+Z)』機能ではダメなのでしょうか? 私は万一に備えて、こまめに保存するようにしてます。