• 締切済み

イラストレーター自動保存について

イラストレーター9.0.2を使用しているのですが、突然エラーメッセージが出て、データが閉じてしまいました。 こちらは自動保存されているのでしょうか?

みんなの回答

• tsunami02
回答No.2

自動保存機能はありません。データの作り直しです、小まめに保存しましょう、Ctrl+S(windows)、コマンド+S(Mac)です。

• heruneko
回答No.1

残念ながら、前回保存した所までしか残っていません。その後作業された分はもう一度やり直しとなります。イラストレーターを使うときはまめに保存したほうが良いと思います。