• 締切済み

長崎の時津・住吉周辺で個室の和食。

長崎の時津か住吉らへんで個室で和食が食べられるお店ってご存じないですか? 市内中心部に行くとそのようなお店がたくさんあるのはわかってるのですが、 父の要望で実家から近いところを探しています。 ご存知でなければ、和食以外・落ち着いたお店なら構いません。 こちらは長与在住です。質問等にはお答えします。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【和風ご馳走屋 てっぺん】   長崎県西彼時津町左底郷35-4 095-882-2341 http://www.tamatebako-web.com/kyusyu_okinawa/nagasaki/gou/teppen/index.html http://www.nagasaki-press.com/c3801.php?ID=1184 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.49.49.841&el=129.50.38.666&skey=%c0%be%c8%e0%b5%cf%b7%b4%bb%fe%c4%c5%c4%ae%ba%b8%c4%ec%b6%bf%a3%b3%a3%b5%a1%dd%a3%b4&pref=&kind=(地図) こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

yu-and-yu
質問者

お礼

今回は行けなかったのですが、機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長崎市周辺で子連れ入院が可能な産婦人科

    1歳の子供をもつ母親です。 そろそろ次の子供を産みたいと思うようになりました。 1人目の出産の際は里帰りしましたが、次の時は上の子がいるので、実家の両親にかかる負担が大きくなることを考えると、できれば里帰りせずに出産したいと思います。 そこで、子連れ入院ができる産婦人科を探しております。 長崎市、あるいはその周辺地域(長与、時津)などで、子連れ入院ができる産婦人科をご存知でしたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀座で個室(和食)

    銀座で個室(和食) 11月平日に両親を連れて福岡から東京に行きます。 父が病気をしていて食事をキレイに取れないため(むせたり、こぼしたりします)個室のある和食(夕食)のお店を銀座界隈で探しています。お勧めのところがありましたら教えてください。 完全個室なのかふすま等での仕切りなのかも分かれば助かります。 また、翌日に千葉県(野田)方面に行く予定ですが、午前9時ごろの電車の混雑状態は如何でしょうか? 私も含め両親とも通勤ラッシュの経験がありません。

  • 赤ちゃんと行ける和食の店を教えて下さい

    大阪市内北部(梅田付近)で赤ちゃんと行ける和食の店を 教えてください。なるべく座敷で個室があればなおいいのですが・・

  • 北九州市小倉でランチ(個室)

    小倉中心部でランチが出来るお店を探しています。 数年ぶりに会う友達4人と1歳2ヶ月・3歳児が一緒なので、他人に迷惑がかからずゆっくり食事できるよう個室が利用できる(出来れば和室)お店を探しています。 ネットでも探してみましたが今一ヒットせずホテルの和食なども結構お値段がいいので、出来れば3000~4000円でおさまるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 和食器探し

    和食器に興味があります ネット通販などではなく実際に店舗に行って購入したいのですが、 都内とその近郊で和食器をたくさん扱っているお店をご存じの方 教えてください ちなみにコップ系を中心に探しています(あまりないのですが・・・)

  • 和食カフェって…ナニ??

    カフェと言えば、チョットおしゃれな感じの喫茶店で 美味しいコーヒーが飲める店と、理解していたのですが たった今、「和食カフェ」という店が有ると知りました 和食カフェ! 喫茶店のような座席で、コーヒーの香りに包まれながら 煮物や焼き魚、ご飯やみそ汁を食べるの? それとも お座敷のような個室で、お刺身や酢の物などの和食を 戴きながらコーヒーを味わうの? 何だか、お料理もコーヒーも「台無し」のような気が するのは偏見でしょうか 和食カフェをご存知の方、その辺のところはいかがでした? お店のつくりなども教えて戴ければ幸いです

  • 吉祥寺で個室のある飲食店教えてください

    今度夫婦双方の両親を交えて吉祥寺で食事をすることにしました。幼児もいるので、個室のある和食系のお店をご存知でしたら、教えてください。

  • 津周辺の和食店(夕食)

    今月か来月の平日夜、自分の両親と彼女の両親との初顔合わせすることになりました。 そこで津市内もしくは近鉄沿線の駅周辺でお勧めの和食店を教えてください。 今のところはヨットハーバー近くの「竜馬」当たりかなとは思ってます。予算的には特に上限はないです。 彼女の家は津市内、自分は名古屋在住です。 名駅周辺なら店も多いので、彼女の家に名駅まで来てもらうのはやはり失礼でしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿駅近くで30人くらいで個室、和食のお食事会

    結婚披露宴を行わないため、ヨーロッパ人の婚約者を親戚に紹介したいと思い、新宿駅近くで30人くらいがはいる個室があり和食のお食事会ができるところを探しています。高級である必要はありませんが、それなりに品があって落ち着いた雰囲気でお食事会ができればと考えています。どなたかご存知の方、おすすめの場所お教えください。海外在住のため情報が少なく困っています。よろしくお願い致します。

  • 個室付・和食でオススメのお店をお教えください。

    大人6名+赤ちゃん1名(計7名)で、日曜日のランチを予定しています(お宮参り帰り)。 希望条件としては、 (1)和食のお店 (2)場所:都内銀座近辺、または新宿近辺、または水天宮から新宿近辺まで(車で)移動する場合に無理のない場所。 (3)予算:1人5000円まで (4)赤ちゃん連れのため、個室のあるお店(和室ならベスト)。または、赤ちゃん連れOKのお店。 (5)車で移動するため、駐車場のあるお店(必然的にホテルやデパート等の中のお店という事になるかと思いますが・・・)。 周辺が(日曜のお昼頃に)渋滞が激しいとか、駐車場になかなか入れられないという事がなければ、尚可。 ・・・といった所になります。 おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご回答の程、お願い致します。