• 締切済み

ハワイアンクリナーラスの給餌

ハワイアンクリナーラスを人工飼料で飼育したいのですがなかなか餌付きません。 これまでにも2度餌付けに失敗してしまいました。 次こそはなんとか飼育したいのですが何かお勧めの人工飼料はありませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

類似質問 http://www.syuns.com/bbs20/messages/2057.html#followups こちらも参考にしてみて下さい。

karin050623
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。