• ベストアンサー

パスワードとかの入力について

以前はフォーム?に入力したIDとかパスワードがそのまま残っていて、そのHPに飛べばすぐログインできたんですけど、どこかいじってしまったらしくて、毎回入力しないといけなくなってしまいました。これはどうやったら直るんでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEを開き、[ツール]-[インターネット オプション]-[コンテンツ]とたどっていき、”個人情報”という所の「オートコンプリート」ボタンをクリックし、”オートコンプリートの使用目的”の中の<フォームのユーザー名およびパスワード>のチェックが外れていれば、再度チェックを入れて下さい。 そうすれば、次回からは入力した文字が残るはずですよ。 是非、ご確認を・・・

bouyatetu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 フォームのところがチェックされてませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#17451
回答No.3

NO2shokofamilyです。 下の方の回答とかぶっちゃいました。 すみませんでした。

回答No.2

ブラウザがInternet Explorerでしたら 1.ツールタブをクリック→インターネットオプションを開いてください。 2.コンテンツタブをクリックしてから、個人情報のところのオートコンプリートをクリックします。 3.オートコンプリートの設定が開いたら、オートコンプリートの使用目的のところの フォームのユーザー名およびパスワードにチェックを入れてみて試して下さい。

bouyatetu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 フォームのところにチェック入れました。 本当にありがとうございました。