• 締切済み

腹持ちの良いドリンクを自分で作るには??

腹持ちが良く・栄養のバランスがある程度取れた・低カロリーのドリンク・・・のようなものを作りたいのですが、レシピなどご存知の方、教えてください。 マイクロダイエットのような感じの飲みモノって自分では作れないのかな??と思い、質問しました。 (MDのように置き換えダイエットをする、という意ではありません。空腹を紛らわす程度のモノで結構です。)

noname#15012
noname#15012

みんなの回答

• zorro
回答No.1

酢卵ドリンクはどうですか

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/20050921/20050921b.html